「施術的な部分だけでなく、スタッフの皆さんがすごく親切、丁寧です。雰囲気が良いので通いやすいです」44才女性 Y.O様

ブログ
Q.どのような悩みで来院でしましたか?

仕事柄、腰痛・肩こりが酷く、

少しでも改善できればと思い来院しました。

 

Q.来院時どのような期待や不安がありましたか?

ここが自分に合う所なのか、不安はありました。

 

Q.実際に来院されてどうでしたか?

治療だけではなく、自宅でできる改善方法や、

症状を見て次はこの治療をした方が

良いとか、丁寧に教えて下さる所が良いと思いました。

 

Q.施術前と施術後を比べてどうですか?

改善までには至っていませんが、以前より楽になりました。

 

Q.他院と比べてどうですか?

施術的な部分だけでなく、スタッフの皆さんがすごく親切・丁寧です。

雰囲気が良いので通いやすいです。

 

Q.院長やスタッフの説明はわかりやすかったですか?

わかりやすかったです。

 

Q.その他、何かひとことお願いします

少しずつでも改善していけるよう、定期的に通いたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

Y.O様 44才女性

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました