「他の子と一緒にいても、あまり我が子の姿勢が気にならなくなりました」 Takaくん(12才)のお母さん

Q:どのようなお悩みで来院しましたか?

猫背がひどい

 

Q:来院時どのような期待や不安がありましたか?

人並みに背筋が伸びればいいなと思っていました

 

Q:実際に来院されてどうでしたか?

少しずつ良くなっていくので安心しました。

 

Q:院長やスタッフの説明はわかりやすかったですか?

とても分かり易かったです

 

Q:その他、何かひとことお願いします。

矯正の効果か、背がすくすく伸びています。

ありがとうございました。

 

 

追記:小学5年生から通院していたTakaくん。

身長が急激に伸びて、いつの間にか同じ身長に(笑)

コロナウィルスの影響により通院しにくい中、頑張って

いただきました。

今年から中学生なり、身長だけでなく

普段の受け答えが礼儀正しくて大人になり、

嬉しい限りです。

小学校も、猫背矯正も卒業です!おめでとう!

また、顔を見せに来てくださいね。

おかだ整骨院 院長 岡田泰明

 

タグ: , ,