「寒い冬でもスカートを履いてオシャレを楽しみたい」脚の冷えを気にしなくなりたいを叶えます

寒い冬にも楽しんで出掛けよう。

 

でも…寒くて服をたくさん着るのがおっくうで💦

オシャレを楽しみたくても、薄着はできないから

着こみ過ぎて まるまる着ぶくれる

格好を気にしていたら、外で凍え死ぬ

 

オシャレを寒さなんか気にせず、楽しみたいーーー

ていう声を代弁しました。院長

 

実際に冷えで困っている女性は多い。

うちのもである。

うちの妻とは、夏の車内でエアコンの温度調節でケンカになる

私は暑がりで、夏はすぐにエアコンを付けたい。

うちの妻は「エアコン寒すぎる」と言ってすぐOFFにする

 

エアコン26℃設定ですよー

エアコン切られたら、お尻汗かいてパンツが汗ばむわ。。。🔥💦

 

でも妻が悪いわけではなく、冷えが悪い

 

妻のように冷え症で困っている女性は、いっぱいいる

みんな色々な対策をしている

カイロを体中に貼る➡ その場しのぎ

足首にウォーマーを巻く➡ 変化なし

ヒートテックを4枚重ねで着る➡ 少し暖かい

 

でも、着こみ過ぎて肩が凝る…💦

オシャレとはほど遠い格好になる💦

 

コロナ自粛中でも

お散歩に

お買い物に

少しオシャレをして出掛けましょう!

 

その願いを叶えます!!

 

冷え性でお困りの方は、冷え性を治しましょう。

 

冷え性なんてなおらないんじゃない?

体質なんだからしかたないんじゃ…

 

それは間違いです。

 

「冷え」繋がる理由があります。

 

 あなたは、運動不足ではありませんか?

運動が苦手な方、若いころ運動していたけれど最近していない方などは、筋力低下が冷え性の原因になります。血管は筋肉の包まれています。筋肉のしっかりした方は、血管内の血液が外気から冷やされることが少ないので、運動をしている方は、していない方に比べて格段に冷え性になりにくい。

例えば、お相撲さんは、浴衣で年中外にでておられます。いつも裸で稽古をしているため、慣れているというのはあると思いますが、脂肪の下に大きな筋肉がついているから冷えを感じにくいのです。これが単に太っているだけでは冷え性を逆に誘発します。

 仕事や車の運転など、座っているなどで関節を曲げている時間が多くありませんか?

関節を曲げていることが多いと、関節の曲がっている部分の血管が圧迫されます。デスクワークの多い方は、こまめに立って関節を伸ばす事をしないと血液が手足など末端に届かなくなります。正座も血液循環を遮断する行為です。昔から日本人は正座をすることが礼儀正しいとされていました。

私も剣道部だったのと、柔道を少ししていたので、礼ということで正座をしていました。ですが、本当は血液循環を悪くする体に良くない座り方なんです。 正座をしないといけない場面では、こまめにひざを伸ばす、お尻を浮かしたりして、血管を伸ばす事をしてあげましょう。

話がそれましたが、血管を曲げていると血液がそれ以上は遠くへ行かないために冷え性になってしまいます。ちょうど、ホースが曲がって水が止められているような感じです。

 

おかだ整骨院の「冷え性施術」

おかだ整骨院の冷え性施術は、

遠赤外線よりも深部に到達するジュール熱を利用した治療器の

ラジオ波を使います。

 

施術は、ベッドの上に遠赤外線のヒートマットを敷いて行います。

完全個室で行います。

冷え性が強い方は、ラジオ波で温めた後に、リンパドレナージュ

で冷えとコリで固まったリンパの流れをつける

「ラジオ波20+リンパ30分」コースがおススメです。

 

また、日常生活で出来る体操や気をつけるポイントなどをお伝えします。

冷え性の状態に応じた2つの「冷え性施術」

◇冷え症ラジオ波20(施術20分) 

5,500円

◇冷え性ラジオ波20+リンパ30分(施術時間50分)

                 11,000円

1月冷え性施術キャンペーン(1/31まで)

◇冷え性ラジオ波20 

  通常5,500円 ➡ 3,980円

 

◇冷え性ラジオ波20+リンパ30分

  通常11,000円 ➡ 7,780円

詳しくはこちら

姫路市の姿勢改善ダイエット|おかだ整骨院 (himeji-diet.com)

この機会にお試しください。(^▽^)/

 

おかだ整骨院 

079‐336-3013

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

交通事故で痛みを感じたら

インタビュー記事が掲載されました

PAGE TOP