「どのような事が原因で、腰が痛くなっているのかを説明してくれる」

ブログ

Q:どのようなお悩みで来院されましたか?

A:腰の痛み

 

Q:来院時はどのような期待や不安がありましたか?

A:ホームページを見て来たのですが、

  ここなら痛みを治してくれるんじゃないかという

  期待を持って来ました。

 

Q:実際に来院されてどうでしたか?

A:どのような事が原因で腰が痛くなっているのかを

  詳しく説明して下さり、

  安心して施術を受けれると思いました。

 

Q:施術前と施術後を比べてどうですか?

A:徐々にではありますが、腰の痛みを感じる頻度が減り、

  姿勢も良くなってきました。

 

Q:他院と比べてどうですか?

A:整骨院は初めてですが、

  先生やスタッフの方々は皆さん親切で

  来院しやすいと思います。

 

Q:院長やスタッフの説明はわかりやすかったですか?

A:わかりやすかったです

 

Q:その他、何かひとことお願いします。

A:これからもよろしくお願いします。

 

腰痛治療・猫背矯正  宍粟市 28歳男性 T・Oさま

コメント

タイトルとURLをコピーしました